Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

2020年2月のブログアーカイブ

朝からリピート❤ 
ムアムア一色💕💕💕💕💕💕💕
リビングで、DVD見てると外にいけない子たちが、もう代わってーーというので、今撤退😢
DVDプレイヤーやっぱり購入すべきか。。。なんてネットで見ちゃってるけど、今月仕事ないし、思いきりは出来ないーと。諦めモードでもあります。
 
それにしても、JUMPのみんな可愛いー。初めて購入したので、メイキングなども初めてみたに近くて。カメラにあんなキラキラできるの、やっぱりすごい。なんて普通に尊敬✨✨
さあ、1ヶ月どうしようかなー。

全国小中高春休みまで臨時休業だそうです。
私の職場も働くママさんで運営しているので、これを、されちゃうと、働ける方がいなくなる事態に。。。 
明日話し合いになりました。もしかしたら、2週間休園なんてことになりそうです。 

shockも、休演だそうで、自粛しないといけなくなりましたね。 
早く終息に向かってほしいけど。
どうなるんだろう。

5000の❤ありがとうございます😆
そして、今日は新曲発売日✨✨✨ 
私の手にもありますが、今日はすごーく忙しくて、まだまだ仕事があるので、ちょっとしか聴けてない😢というのも、ステレオを娘に取られてしまい、私の部屋にはないのです。。。 週末までは、ゆっくりみたり、聴いたりできないかも。。。 
やる気がなくなり出し、息抜きにブログ😁
そう、そう知念くん、高木くんお芝居ありますねー。どちらか、見に行ってみたいと思っています。 知念くんは、ミステリー高木くんは、大人の恋愛と聞いた気が。。。どちらもみたいけれど。仕事や家のことあるし、どちらかになりそう。
行くよーって思ってるかたいたら是非とも教えてほしいですぅ。

上から山田くんをみるなんて、これまた、いい写真。
私は148センチと小さいもので。。。態度が大きいからか、並んで小さいって、言われるけど。。。💦
そんな私は、上からなんてなかなか見下ろせない。
どこからでもかっこいい山田くんです。
明日からキラキラ光れを練習します。ポンポンをもって踊ろうと考えています。キラキラのメダルも作ってお母さんにプレゼントなんて、思ってます。
あと二週間。やばい、作品集もまったく出来てない。明日からにしよう笑っ 

新曲発売日ですねー。楽しみです。 
私も初かな。買うことに。。。しちゃいました。 
でもー色々あって、初回番も2通りとか。少しの月日、ジャニーズのCDかってないうちに、こんな感じになったのねーと。
かなり、取り残されています。 

でも、楽しみ✨