Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

26日は。。。

新曲発売日ですねー。楽しみです。 
私も初かな。買うことに。。。しちゃいました。 
でもー色々あって、初回番も2通りとか。少しの月日、ジャニーズのCDかってないうちに、こんな感じになったのねーと。
かなり、取り残されています。 

でも、楽しみ✨

つぶやき日記


コメント一覧

  1. 匿名より:

    ブログ見させていただきました!すごく共感してしまいます💕 あーたんさんと同じ世代でもともと少し好きだったのですが、10周年のあたりから好きが止まらなくなってきて🥺私もまだCD買った事がなく迷い中で💦 DVDが見たいのですが、どれがオススメでしょうか ライブのBDが出たら買おうかと真剣に悩んで毎日youtube検索してしまってます🥺

    • あーたんより:

      コメントありがとうございます。わたしは、結婚も遅かったので、ほんと、今自由に使うなんて出来なくて、YouTube様々✨なんです。わたしは、ライブDVDは、SENSE or LOVEだけもってます。買った理由は、私が知っている曲が多かったので、でも、お気に入りですし、見ごたえ抜群なんです。色んな山田くん見れます。これも、すごいなーって美意識高いって思ってみました。  
      CDの初回限定は、今回のをかなりの思いきりで買っちゃいました💕ライブDVD買うまでに、3日お店にいって悩んで買いました笑っ 
      こんな感じなのでお答えになっていずすみません。素敵な1枚に出会えるように。。。

      • 匿名より:

        すぐのお返事ありがとうございました🥰 そうなんですね💕 とりあえずもう少し悩みます 初めて山田くんのファンの方と関われて感激しました🥺 色々毎日ツイッターとかのぞいて山田くんの事しかほとんど考えてないです笑 私も結婚は普通だったのですが遅くに2人娘が産まれのでお金よりも小さい子2人置いてライブにいけない自分がいます😂 今日のラジオも楽しみです ありがとうございます😊 またのぞかせてください🙏

コメントをどうぞ