Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

smile live 3day

キター‼️Hey! Say! JUMP。 
トップバッターです。セットリストは、まだこれから見るかたのために、内緒にします。
ただ、よく考えたんだな~って感じました。Hey! Say! JUMPを、知らない方も見ることを。
あの、30分に、Hey! Say! JUMPのいいところ、いろんな歌歌えますよーっていうのがギュッとつまったセトリでした。
甘さ、ワチャワチャに、かっこよさに、仲よしさ、しっとりさに、Go❗GO❗イケイケに、バラードで酔わす。もう、最高なんですよ。

薮くんの、歌のうまさ、安定の声の伸びにうっとり❤
バラードは、任せておけの、高木くん。
盛り上げ上手の、光くん。 
かわいーを求めたいときは、伊野尾ちゃんに、パーン💕
ラップもお手のもの有岡くん。 
爽やかに、清らかに歌う中島くん 
まってました、ステージ‼️かっよく踊る知念くん。
そして、可愛い顔しちゃう、おどけた顔しちゃう、でもバラードきめちゃう山田くん💕💕💕💕あー最高です。

そして、NEWS、手越くんみてたかな。すごく響いたよ、NEWSの歌。ガンバろってみんなにむけてでもあるけど、私は、手越くんへのメッセージでもあるように感じた。愛を感じたよ。素敵だった✨✨✨

そして、ジャニーズwest
元気だ~その元気に力をもらった。すごいパワフルで、もっとみてみたいなって、感じました❤
こんな企画をしてくださり、感謝です。いつかは、会場で、おもいっきり歌って踊って、叫びたいな。

つぶやき日記


コメント一覧

  1. あーたん🎵興奮が伝わってくるよー🤣
    私もメンバーを見れて嬉しい喜びと、感動の涙の毎日です💖

コメントをどうぞ