Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

センターとして

かっこよすぎる。みんながセンターにしてくれたって。JUMPメンバー素敵すぎる✨ 
ほんとに、スイッチあるの?ってくらい、かっこいい姿とおちゃめすぎるくらいの姿がある、山田くん。 

そんな山田くんだから、ついていきたいし、JUMPメンバーもかわいーって思うんだよね。そして、センターとして頑張ってくれてること、わかってくれてる。 

9人とも大人だなって思う。

つぶやき日記


コメント一覧

  1. ひらりんより:

    スクール革命?!
    知らない( >Д<;)
    jumpの番組、こちらでは一つもやってないんです!
    だから、THEセンター&エースな部分の山田君しか知らなかった💦
    一般バラエティにも山田君あまり出ないし。
    むしろバラエティ班ではないから出さないのかと思ってますが…。
    だからおバカキャラなんてのも初耳でした。
    同じセンターでもキンプリとは売り方が違いますね。

  2. あーたんより:

    ひらりんさん、全国版じゃないんですよー悲しいことに。私は、YouTubeで見ています。関東区のみみたいです。 
    私も、JUMPファンあさいので、大きく言えないですが、頑張ってきたグループで。昔から知っていて、山田涼介って名前は知っているくらいだったから、すごいの来たかも若いな~って思ってましたが。なかなか、、、だったようです。JUMPのころってけっこう、上も下もいて、KinKiやV6辺りとは、ちょっと違う感じがしたのかも。ぐーっ売れる前に次が。。みたいな。 その中で、途中からのセンター。メンバーも色んな思いあったみたい。でも、誰かが突破口になってほしいって。なんか、グッてくるものありますよねー✨そして、メンバーにも愛されています。たぶん山田くんは、色んな想いわかっているから、そして、そんな想いを背負ってることわかるメンバーだから、成り立っているそんな気がします。

    • ひらりんより:

      知らなかった~、途中からセンター。
      調べてみたら最初は中島君だったんだ?!
      どちらでも遜色無いけどね。
      そりゃそれぞれ複雑な色んな思いあって当然…。
      それを乗りこえての今なんですねえ。

  3. あーたんより:

    ひらりんさん、そうなんですよー。中島くんも、最初思うとこあってギクシャクしたこと、後に話しています。山田くん、ソロもあって、でも、Hey! Say! JUMPで、歌いたくてやめたいってなった時もあったそうです、そこをメンバーが、誰かだけでもいいから売れて知ってほしいって、Hey! Say! JUMPを知ってもらうためにも、必要って、言ってくれたと、んー泣ける💦

コメントをどうぞ