Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

ついてない。。。

昨日ですが。。。朝から掃除機が、うんともすんとも言わない😒 何度押しても、掃除機は動かず。 気分屋なのか、じゃぁ5分後にしよう。 洗面所を掃除して。。。さぁ、もう一度スイッチオン‼️
動かない。 これは、壊れたね。 あーー😱雑巾がけかぁ🙍 
エッチラオッチラして。。。昨日は、学校に、子供の教科書などを、取りに行く日。自転車に乗ると、ん? 
パンクしてるじゃーーん😭 
歩くのか。。。3キロの道のりを歩き、帰りは重いリュックであるく私。筋トレ?  
なんて、ついていないのだろうか。疲れた半日でした。 
そんな日は、平成ワーズを聞くのさ❤ 大丈夫。よくがんばったね。
ってイヤホンで、聞くのさ。ムフ❤

今日のゲーム ウボンゴ
8種類のいろんな形をあわせて、カードに書いてある図と同じ形をつくるゲーム。 
8種類の形の中からつかうのは、3~4個これが、難しい。
出来たら(ウボンゴ)っ叫び20秒数える間にできていない人は完成させます。
もう、慌てちゃってだめです(笑)ただ、私得意なんです❤

つぶやき日記


コメント一覧

  1. 匿名より:

    うちも最近掃除機が壊れて新しくコードレスを買ったら吸引が弱いこと・・
    コードレスを買う場合は吸引力に注意ですw

  2. あーたんより:

    こんばんは。まさに、コードレスを購入したしたが、今のところよく吸い込んでくれます。
    コードレスが、こんなに楽だなんて。
    今は、ストレスフリー☺で掃除を楽しんでいます。

コメントをどうぞ