17日(水)Best artist 2021 ?
かなり頑張って伸ばしたらしい前髪。
切るかどうしようか迷ったらしい前髪。
これはこれでカッコ良いけど私はやっぱりサラストマッシュが好き❤️
しょーくんは結構気に入ってるみたいだけど。
でも、でも、でも、私が望んでるサラストにしてくれる?。嬉しい?。
またカッコ可愛いいイケメンくんになるのね?
ティアラの意見を取り入れてくれるなんてもう好きすぎる?
明日はどっちだろう❓❓
もう切ったのかな?
それとも仕事が忙しくてまだ行けてないのかな?
まっ、どんな髪型、どんなしょーくんでも大好きなんだけど?
明日が楽しみ??
なにわ男子『初心LOVE』、初日キンプリちゃん越え!
すごいですよね!(*^▽^*)
初日50.3万枚だそうです!驚き。。。(^-^;
ジャニーズの新たな柱となってエンターテイメントを牽引してほしいです!(*^▽^*)
ちなみに私は長尾くん推しです(#^_^#)
なにわ男子デビュー!
とうとうデビューしましたね~(*⌒▽⌒*)なにわ男子!
昨日のMステの興奮覚めやらぬ状態です(*^_^*)
パールピンクの衣装がとても初々しくてかっこよかったですね~!
これからの活躍、期待してます!
インスタライブ☺️
今夜のライブ親近感があって凄く良かった?
しょーかいきしくんの3人でながちゃんじんくんはリモート参加。
わちゃわちゃでいつも賑やかなメンバー?
しょーくん私のだーい好きなサラストマッシュヘアにしてくれるそうで嬉しい?❤️❤️❤️
今夜のインライで重大発表がまたあるのかと思ったけどそれは無かった?
きょう だれかを うれしくできた?
はい、うれしくされました?
大満足です❣️
キンプリちゃん大忙しなのにありがとう?
8日20時から
キンプリちゃんインスタライブ❣️❣️
ヤッタ〜?????
またまた重大発表とかあるかな??
紫耀くん髪型について相談あるかな?
私はやっぱりサラストヘアが大好き❤??
久々の生キンプリちゃんに会えると思ったら月曜日でもテンション上がる⤴️⤴️






