Now Loading...

フォロワーブログ一覧

電車で移動です。 ふと、斜め前をみるとスーツケースにJUMPの文字が❗ 
反応してしまう私。 チュウドク症状でています笑っ 
君がNo.1


コメント (0)

長いお正月休みも、泡のように過ぎ去りそうです。。。。

実家生活は、足がないので引きこもり生活。。
私と妹はジャニーズ好き。二人でするジャニトークは、かなり面白い。毎年これをするために帰っているといっても良いくらい。
今年は、いただきハイジャンプでやっていたのを姉妹でパクリ『ドンピシャーナ』をするとかなり盛り上がった。
ジャニ好きにはたまらないゲーム。ジャニーズの話なら何時間もできちゃうな。
あーそんな時間もあと一日だ。好きな曲を聴いて好きなものをみて過ごそう。


コメント (0)

若手ジャニーズ顔が整っているランキングで、獲りました‼
1位を。
整っていますもん?
かっこよすぎて、1位で私も、嬉しく思っちゃう。

そう、初夢、山田くんの夢をみたくて、画像をみながら寝るという少女のような作戦をやってみたけれど。。。。撃沈

北海道にある利尻富士という山にボートにのって探検にいくという、冒険アドベンチャーの夢で。。。。
まあ、北海道でいう富士山の夢だから、縁起はいいこと間違いないとは思うけれど。。。。
 
見たかったな。。。。昔は、KinKi Kidsのコンサートのチケットの当選がわかる数日前にかならず、二人が会えるよっと夢に出てきてくれた。
あのドキドキ今でも覚えてる。
夢だけど夢と思えないほどのリアル感、今度は山田くんで
味わいたーい。


コメント (0)

体調が悪そうだというコメントを見ました。
ずっと忙しくしていたもん。
カウコンも何となく違った。輝いていたけど。

それでも舞台に立ちきった。さすがです。
でも休める時間があるとき少ししかなくても、そのときは、
休んでね。
体も心もゆっくり、リラックスできますように。


コメント (0)

お正月休みなので、映画をみて過ごしています。
鋼の錬金術師と暗殺教室
幼稚園の息子と。男の子ウケする作品で、親子で真剣に、
観ちゃいました。

ユーモアもあるが弟想いのエド
優しさ溢れて少し臆病だけれど、やるときはやる渚くん

どっちもいい。
でも、渚くんの優しい声すきかなー。
かわいくて守りたくなっちゃう。

守りたくなるなんて、私おっさん化してる。。。。
それともこの年齢さだから母性。。。。 
どっちにしてもヤバいのか、、、、私。

息子はかっこいいー。と連発していました。あんな青年に
なってほしいものです。


コメント (0)