きたあー。
会報&会員証が届きました。
やったー。
ゆっくり目を通して。。。ニヤニヤ?
今年もライブありますように。。
明日は土曜日。といっても休みは、半日。
お休みなんかすぐに過ぎちゃいそう。
本当は、山田くんの金田一借りてきてみたいけれど
おたより書いて、製作作ってあるから、無理かなー。
みなさんは、よい週末を過ごしてくださいねー。
一時間
あっという間の一時間。VS嵐
あんなに一時間があっという間なこと久々。
ボーリングで、発揮できなくて、イジイジの山田くん。
でも、サッカーで挽回した山田くん。もーーーーかっこいい
そして、パーカー姿 やっぱり可愛くて、似合ってる?
うふふふ
うふふふの出来事は、お仕事で?今日は練習が、上手くいったー。週1回クラスなので、練習も結構大変。
でも、おうちでもやってみてくれていて、上手になっていて感動ー。
このまま、進んでいきたいものです。
今日の気持ちは、Magic Powerです。
一緒ならsoハピネス☆
パーカー
可愛くないですか?
パーカー姿。フードって可愛さ出すのは、なんとなくわかるけれども、可愛すぎます。
後ろ姿すごく好き。
冬っていいね。なんて思っちゃう。おっさんみたいだ(笑)
毎日発見の連続だよ。
今週はじまった。。。
土日もあっという間に過ぎ去り、また1週間が始まったよ。
夜、すべての片付けを終えて、子供が寝たこの時間のカフェタイム。
この時間を作るために、マッハで駆け抜ける夕方(笑)
最近は、縫い物と格闘でリラックスではないけれどね。ほんとこの季節、嫌で。今年は、いつもよりも。毎日悩んで。。。。時間のなさと指導力のなさに、はあー。っとため息つきまくり。
最近、oleをきいて、励ますという作戦へ。プラス思考なので、
応援してくれてる、やるぞ! 単純(笑)
ひとりじゃないんだっと思いながらやっています。
ほんとに助けられてます。そんなこんなで、歌をだいぶ覚えれてね。一石二鳥(笑)
いい曲あれば教えてほしいです。
コーヒーのんでほっこりしよーっと。






