26日は。。。
新曲発売日ですねー。楽しみです。
私も初かな。買うことに。。。しちゃいました。
でもー色々あって、初回番も2通りとか。少しの月日、ジャニーズのCDかってないうちに、こんな感じになったのねーと。
かなり、取り残されています。
でも、楽しみ✨
Kis-My-Ft2
今週はKis-My-Ft2のライブの
当落発表
当選しますように
行きたくなる
少クラみました。あーライブ行きたい~。少しいった気分にもなれたけれど。 やっぱり最初から最後までみたい~。
そうそう、女性セブンの対談みかけて、山田くんが言ってた高木くんについて。私もわかるー最近私もセクシーさもあって、頼れるっJUMPのお兄さんて思ってたから。
中島くんが、山田くんと付き合いたいっていったら、、、 即答で、一回付き合う?って言う山田くん可愛すぎて、言われたいー?
見るの忘れたぁ
少クラみるの忘れちゃった。JUMPのライブ映像あったのにー。
明日の再放送ある?
ばっちり、録画しました。あー良かった。
やっぱり録画に残しておきたいもん。
気づいてよかった。
三連休の1日目は子供の習い事で終了。明日明後日は、、、仕事持ち帰りだか、お仕事かな。
では、また少クラみた感想書きますね。






