Now Loading...

フォロワーブログ一覧

新曲発売日ですねー。楽しみです。 
私も初かな。買うことに。。。しちゃいました。 
でもー色々あって、初回番も2通りとか。少しの月日、ジャニーズのCDかってないうちに、こんな感じになったのねーと。
かなり、取り残されています。 

でも、楽しみ✨


コメント (4)

今週はKis-My-Ft2のライブの
当落発表
当選しますように


コメント (0)

昨日大阪城ホールで
sixtonsのライブ初参戦したよ
私の席は後ろは通路で通路も
二回ぐらい来たからめちゃくちゃ
近くで見れて良かった
通路にも来たからタッチもできた


コメント (1)

少クラみました。あーライブ行きたい~。少しいった気分にもなれたけれど。 やっぱり最初から最後までみたい~。

そうそう、女性セブンの対談みかけて、山田くんが言ってた高木くんについて。私もわかるー最近私もセクシーさもあって、頼れるっJUMPのお兄さんて思ってたから。 
中島くんが、山田くんと付き合いたいっていったら、、、 即答で、一回付き合う?って言う山田くん可愛すぎて、言われたいー?


コメント (0)

少クラみるの忘れちゃった。JUMPのライブ映像あったのにー。
明日の再放送ある?
ばっちり、録画しました。あー良かった。 
やっぱり録画に残しておきたいもん。
気づいてよかった。 
三連休の1日目は子供の習い事で終了。明日明後日は、、、仕事持ち帰りだか、お仕事かな。 
では、また少クラみた感想書きますね。


コメント (0)