M a d e i n 〜 アリーナツアー
台風の影響は大丈夫だったのかな?
無事横アリ??は終わったのかな??
私も行きたかった??
しょーくん、海ちゃんの新曲も発表されたし早く聴きたいなぁ?
今年もセブンのキンプリちゃんクリスマスも予約したし、パーティ用の?ケーキも3種類、オードブルやチキン?、ワイン?も全てセブンで予約済み?。
後はキンプリちゃんオーナメントをティアラ仲間と飾り付けして??イブを待つだけ??
ライブDVD見ながらみんなで?Xmasイブ過ごす予定❣️❣️
リセンスのDVD発売されたら最高のXmas???になるのになぁ☺️
24時間テレビお疲れ様でした!
中丸くん、二宮くんはじめジャニーズメンバーの皆さん、24時間お疲れ様でした〜(◕ᴗ◕✿)
みんなの優しい気持ちで溢れた24時間でした•́ ‿ ,•̀
ゆっくり休んでね!
10月TBS金曜新ドラマ
紫耀くん主演クロサギ決定❣️❣️
紫耀くんおめでとう㊗️??
遂に、やっとって感じ?
今日の大阪城ホールのライブで黒髪しょーくん見たかったなぁ?
この秋はドラマも楽しみ出来て嬉しい❤️
毎週しょーくんに会えて幸せ?
アリツア当落発表❣️❣️
今日は朝からドキドキワクワクハラハラ???
アリツア当落発表❣️❣️
全公演全滅?????
友達全員全落ち?????
誰が当たってるん❓❓
転売ヤーはかなりの高額で販売???
こんな事なら誰でも観れる無観客配信の方がマシって私の心の声がダダ漏れ?
当選した人はかなりの倍率に勝利出来ておめでとう?
思いっきり楽しんで下さ〜い??
落選者はDVDが出る事を願いましょ?






