本日2回目
なんと、、、息子がサッカークラブにはいりましたぁ‼️
その、付き添いのためお外で観戦中。
あっあっ暑い。
山田くんもこうやって練習していたのかなー。また、軽い妄想(笑)
しかし、うちの子サッカー初なので、から振っております。。。ちょこまちょこまかと。。。こうやって成長していくのかな。
長く続けてほしいね。それにしても、暑い。セミオくんがよく鳴いています。
知らぬ間に。
もう、お盆になっちゃうじゃないですか⁉️
お久しぶりです。
この7月末から昨日まで怒涛の日々で、山田くんチャージする気力もなく、曲も聴く体力もなく、、、なんとか、乗り越えた日々でした。
夏のイベントの毎日で、準備に、仕事ブログと。。せっせとやってました。
Hey! Say! JUMPのDVDも発売もされたりとしてましたが、まだなんにもてにつけてない状態です?
ゆっくりできるのは、9月中旬かな。つぎは、書類が溜まってる。しかも監査がある。。。集計ださねば。。。
愚痴ですみません。
そんななか、an・anみました。いやーん?この山田くん素に近いんですって、疲れている私には、アドレナリン出ちゃいます(笑)
そんな写真なんですよ。私の妄想はじまっちゃう(笑)
夏のお出かけも、私が忙しいのもあり、秋に変更。秋には、色んな時間すごせるように頑張ろー。
『弱虫ペダル』ライブビューイング?
我が家の子供達も、ようやく今日から夏休み?〜18日まで、今年はすごく短い?
親も日にちの感覚がない…もう来週お盆なの⁉️ってビックリ?
映画公開までもうすぐだー‼️
今年は舞台挨拶とかないだろうな…って思ってたのに?うちから近くの映画館が、LVの会場になってる〜??8/15予約取れれば、ぜひ見に行きたいな❣️
今年はどこにも出掛けられない??
映画だけが楽しみ?
ところで…キスマイのツアーが中止ってきいたんだけど?キンプリちゃんはどうなのかなぁ…❓
チケット申し込み締め切り❣️
今日の12時でKing&Princeコンサートチケット申し込み締め切りでした??
今年は素直に喜べない感じだけど、やっぱりコンサート行きたい?会いたい?
去年の申し込みには間に合わず、初めてのコンサート申し込み?
とりあえず地元に来てくれる?会場まで車で30分の距離?マスクして注意すれば…大丈夫かな…??
地元だけ限定で申し込みました。これで当たらなければ、今年は諦めよう?
昨日めっちゃ天気が良かったので、コンサート会場を見に行ってきました??
見たって何にもならないけど…手を合わせて?来月ここにこれますよーに?
神社へも⛩お参りしてきたよ??
夏休み
もうすぐ子どもたちの夏休み。
みなさん、どこかお出掛けしますか?春休み、ゴールデンウィーク、連休など、自粛をしてきた我が家。
子どもたち、最近休みがつまらないと言うんです。そりゃそうだ。
なので、関西圏内で出掛けようかと考え中。あまり密にならずに、マスク取らずに、、、。
どこ行きゃいいのか。悩みます。。。
まだまだ続くコロナ時代。楽しむことも少ししないともたないよね。
あー、どこいこうかなー。私は山田くんに会いたいよ。






