切なさとひきかえに。
好きな俳優さんだったな。。。
ラストシンデレラの役すごく好きだった。屈託なく笑うとことか。
一人でいる、無音に押しつぶされそうになることがあると、誰かが言ってた。そんな感じだったのかな。
でも、悔しいよね。助けられるかもしれない命。あとちょっと、ほんのちょっと違えば。。。残された人たちは、そんな思いでいっぱいだと思う。
安らげたかな。苦しい気持ちなくなって、笑えてるといいな。
✨一つ一つ見せる形に恋こがれるの so you are my light 切なさひきかえに 手を伸ばしつかむの いつの日かあなたを照らせたら願いを綴りながら 今はまだいつものように あなたという このヒカリに 包まれていたい
漢検
娘が夏休みに受けると言うので、一緒に勉強してみようかとおもいます。まだまだ、級は、簡単なとこですが。。。
いただきJUMPで、漢検問題やっていてちょっと興味をもったようです。この夏の目標できたみたいです。
土曜日は、音楽の日ジャニーズたくさん出るー。もちろんHey! Say! JUMPも。楽しみ?
この瞬間最高
もう、眠くて眠くて仕方ない。雨の音がするたび、寝れなかったからか、安心からか、もう眠くて仕方ない(笑)
息子の計算カードが、もう子守唄状態です(笑)
そんな感じで、夜ご飯面倒???そんなとき、山田くんがもし食べるなら?と置き換えて力を、出します。ただすぐにパワーが切れる(笑)
我が家は春巻きにしかも、簡単にってことで、豚肉の上にイロンナ野菜をのせて、、、今回は、パプリカ、えのき、人参などなど。巻いてあげる。
酢醤油、からしで食べる。
あとは、そうめん、これは、おこのみで、つな、ねぎ、梅など、ご自由に。
旦那さんは、冷やっこ、ご飯つきで。
春巻きあげたら、力なくなった(笑)
山田くん何食べてるかな?何食べたいかな?
さぁ。少し仮眠をとろう。うたた寝最高?⤴️⤴️
仕草
Tシャツをまくる仕草いいよねー。学祭思い出す~(笑)いつですか?ってまえだけれど。
あと、部活の先輩思い出す(笑)
私バドミントン部で、先輩みんなかっこよかったな。他校の女子に人気だった。。。懐かしい~。みんなで、カラオケいったなー。
そんな、まくる仕草。それだけで、思い出せる青春の1ページ
私は今も青春かも。山田くんに浮かれまくりだから?
話は変わり、8月から、ライブはじまっていきますね。Sexy Zoneから。ぜひ、成功してほしいです✨
みんなで、守って、参加される方は楽しんでほしい‼️無事をその日は、祈っちゃいそう。
この顔ー。
大ちゃんからかってます(笑) 楽しそう。JUMPメンバーの中にいる山田くんやっぱり好きだなー。かっこいいときも、ダメダメ感なときもどんなときも好き?
そんな風にメンバーもきっと思ってるんだろうなー✨山田くんを見つめる視線が微笑ましいもん。
そう、今日は子どもたちの、懇談。いやー勉強嫌いなのが、手に取るようにわかりますって言われた???これは、やばい。1年生だけど、やばいよね。どうしたら、いいのかなー。
足し算は、サイコロ作って、ふった目を足すゲームしてるけれど。。。
やる気スイッチ見つからない?マンガスイッチしかないみたい。。。
何か、いいアイデアないかなー。ある方ぜひ教えてくださーい。






