関ジャニ∞GR8EST
東京ドーム9月8日2枚
チケットお譲りしていただけるかたを探してます。
ドタキャン、迷惑行為、マナー違反など致しません。
責任もって対応をさせていただきます。
よろしくお願いします。

会員登録無料 / 手数料無料 / 友達募集 / 同行者募集
関ジャニ∞GR8EST
東京ドーム9月8日2枚
チケットお譲りしていただけるかたを探してます。
ドタキャン、迷惑行為、マナー違反など致しません。
責任もって対応をさせていただきます。
よろしくお願いします。
なかと申します。
本日24日(金)のチケット1枚
定価+手数料
お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらお願い致します。
昨日の公演に入る予定でしたが公演中止になってしまいました。
あきらめかけていましたが、やはり大阪初日に参加したいと思い投稿致します。
開演ギリギリまで対応可能です。
もしチケットが余る様な事があればお声をかけて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
40代 社会人 村上くん担
先程こちらの投稿をさせていただきましたが、多くのご連絡ありがとうございました。
お譲りの方が決まりましたので締め切らせていただきます。
皆様にお返事できなくて申し訳ありません。ありがとうございました。
★★★
8/26(日) 17:00〜 2枚(4ゲート入場)
プレイガイドのチケットになります。
どこのお席でも楽しんでいただける方いらっしゃいましたらお譲りします。
紙チケットですので当日手渡しを考えております。よろしくお願いします。
8/26(日) 17:00〜 2枚(4ゲート入場)
プレイガイドのチケットになります。
どこのお席でも楽しんでいただける方いらっしゃいましたらお譲りします。
紙チケットですので当日手渡しを考えております。よろしくお願いします。
9月7日 東京公演 関ジャニ∞ GR8EST
チケットを探しております。
2枚 定価+手数料
・同時入場可能、LINEの交換も可能です。
・キャンセルや音信不通は致しません。
札幌公演を飛行機の都合上 泣く泣く諦め、東京公演をずっと諦めきれず探しております。
こちらのサイトは初心者ですが 他掲示板での取引経験もあり、お互い気持ちの良い取引ができるよう心がけます。
人気公演の為難しいかと思いますがお心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです。
千葉県在住 23歳 大倉担