【交換をお願いします】
【持っているチケット】
■公演名:関ジャニ’sエイターテイメントジャム
■会場:東京ドーム
■日時:8月15日
■座席:40ゲート
■枚数:4枚
【求めるチケット】
■公演名:関ジャニ’sエイターテイメントジャム
■会場:東京ドーム
■日時:8月15日以外の東京公演
■枚数:4枚
■金額:交換の為差額無し
■取引方法: 事前手渡しまたは当日手渡し
■コメント: 友人と被ってしまい、切実にチケットを探しております。
音信不通やドタキャン、転売等は絶対になさらない方。当方も必ず、最後まで責任を持ってお取り引きいたします。また、同行する友人含め、公演中のマナーも必ず守ります。
こちらの席が40ゲートですので難しいかと思いますが、お心あたりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
30代 社会人
関ジャニ∞
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
【求めています】
関ジャニ’sエイターテイメント ジャム東京公演
・8月13日×2連番
・8月16日×2連番
上記公演のチケットを探しております。
チケット半券返却や、同行でしたら同時入場など、可能な限りお応えさせて頂きたいと思っております。
もしお譲り先をお探しの方いらっしゃいましたら、お声かけ下さると幸いです。宜しくお願い致します。
神奈川県/大倉くん担当/30代社会人
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
東京ドーム公演交換お願いします。
譲)8月14日(月)3枚
求)8月13日(日)3枚
会場で手渡し出来る方を探しています。お心当たりのある方は宜しくお願いします。
50代/主婦
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
関ジャニ’s エイターテインメント ジャム
【譲】東京8/13 1枚
【求】名古屋8/5 or 東京8/14 1枚
開演1時間ほど前に会場での受け渡しを希望致します。
気持ちの良いお取引を心がけていますので、どうぞよろしくお願い致します。
神奈川在住 40代・会社員 渋谷さん担当
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
お譲りください
【求】8/4(金) 名古屋公演 1枚
定価+手数料にてお譲り頂ける方を探しています。
音信不通やドタキャン等は絶対に致しません。
公演に入れるだけで嬉しいです。入場ゲートにこだわりはございません。
札幌のワッペンを定価でお譲りも可能です(ワッペンのみのお譲りは出来ません)
最後まで責任を持って対応させて頂きます。お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
30代/大倉くんファン
メッセージの送信にはログインする必要があります

