Now Loading...

ジャニーズカウントダウン2019-2020同行またはお譲りいただける方を探しております。

投稿日:2019年12月29日
SUPER EIGHTチケット求む
 
投稿者: mai
東京都 会社員 40代

【求】
ジャニーズカウントダウン2019-2020
1枚

同行させていただける方、またはお譲りいただける方を探しております。

年齢:40歳
ご年齢の離れている方でも大歓迎です。
一緒に楽しく新年をお祝いさせてください。

担当:関ジャニ∞(横山くん)、ジャニーズWEST(重岡くん)を応援しております。
他に、関西Jr.、キンプリをゆるくですが応援しております。
ジャニーズ全般が好きなので、出演者全員のステージを楽しみにしております。

普段より定価以上のお取引は致しておりません。
お取引中はもちろん、公演後もご迷惑になるようなことは致しません。
マナーを守り、どの出演者のステージも全力で楽しませていただきます。

コスプレや派手な髪型も致しません。
定価+手数料をお釣りのないようご用意し、譲り主様のご希望のお時間でお待ち合わせさせていただければと思っております。

他にも半券返却などご希望がございましたら、ご希望通りに対応させていただきます。

お譲りいただけることになりましたら、LINEや電話番号など交換可能でございます。

何かご質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。
メッセージを何度かやり取りさせていただいた後にお決めいただいて構いません。

急遽、同行者をお探しの方がおられましたらお声がけいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。


メッセージの送信にはログインする必要があります