Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

2020年8月のブログアーカイブ

今日ね。虹が出てたよ。綺麗に橋がかかってた✨

まさに、新曲YOUR SONG の歌詞のように✨✨✨✨
うん、うん😊そうやって話を聞いてくれそうな顔してる💕
そんな風に話を聞いてほしいなー。山田くんに。。。
仕方ないからこの写真に話しかけてます(笑)

すごくお休みしてましたが、元気です。FNS~かっこ良かった💕ただ、曜日1日ずれてたぁ😭

ここのとこ、色々仕事してまして、やっと、終わりそーそんなとき、監査の日が延期💦延期した分また、まとめるものも増える。。。
なんてことでしょうか。

まぁ当分こないようなので、まぁいいか。(笑) 

そして、8月も終わりますねー。あー山田くんのドラマが入るー。
周りに見るよう宣伝バッチリ。
あとは、見るのみ。楽しみだな~
それにしても、胸板厚くなった気がする山田くん。わたし華奢も好きよ(笑)
絶対、胸板ガッチリだ。そんなこと、シャツの上から感じている私😤
変態丸出しですが、、、もしよければ、ドラマでその辺も注目して頂ければ、あーたんの言う通り‼️と思うに違いない(笑) これは、金10みないとね。

圭人くんが、留学していた学校を卒業しました✨おめでとう。
そして、新たな夢をみつけて、もう少し海外で頑張るお話がありました。

メンバーも、頑張っておいでって言ってくれたということです。
こんな世の中だけど、力をつけて、また戻ってきてほしいです。
仲良しJUMPだから、絆は深い✨

圭人くん担当さんは、帰ってくる❗って思ったから寂しいよね。私も山田くんが、となったら、ちょっと思うかも。でも、チャレンジできる人ってやっぱりすごいと思うから、応援する。
待ちましょうね。

話は変わり、最近暑すぎて、黒パンはいて信号まちしていたら燃えるかと思った(笑) まさに、理科の実験で、した虫眼鏡当てられた気分(笑)
真っ黒なんて、着れない。白なんて、あんまりもってないよ。
早く涼しくなって~。

岡田くんのファブル2が、来年公開✨いやー嬉しいです。
見たかたいます?もう、壁登る登る(笑)
スタントなしですよ。
さすがです。
あれの2‼️‼️楽しみすぎる

ただ、ほんとは、公開予定の山田くんも出ている映画、、、いつ??コロナで延期しちゃって、まだ公開されてないよね。

まずは、それをみたいな。

本日2回目投稿。さー、仕事ですよ。
また、今日から。朝は、病院で、今日は半日勤務。
明日からはまた、忙しい日々です。
なんですが、だれか、ゲーム一緒にしませんか?いや、やってる人いない?

デドバイ仲間ほしいよ。
私8月生まれなんで、家族から、ほしい欲しいといっていたのをプレゼントしてもらいまして。
オンラインでも、してますが、仲間とするのもいいなーと日々仲間探しです。
ただ、なかなかいなくて、まずは、楽しさを広めています😁が、なかなか💦
山田くんのしてるゲームなんとなくわかったんですが、酔っちゃうし😱、全然出来ない💧すごいなーかっこいいなー山田くん✨✨持ってないかな。デドバイ。
Switchも、プレステ4も、パソコンもどれとでも。マッチングできるようになったの。だから、奇跡ないかなー。