Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

2020年7月のブログアーカイブ

もうすぐ子どもたちの夏休み。
みなさん、どこかお出掛けしますか?春休み、ゴールデンウィーク、連休など、自粛をしてきた我が家。
子どもたち、最近休みがつまらないと言うんです。そりゃそうだ。

なので、関西圏内で出掛けようかと考え中。あまり密にならずに、マスク取らずに、、、。
どこ行きゃいいのか。悩みます。。。
  
まだまだ続くコロナ時代。楽しむことも少ししないともたないよね。

あー、どこいこうかなー。私は山田くんに会いたいよ。

またまた、息子の話ですが、『おとうと』or『おとおと』どっちだというと、後者だと言う💧違うでしょー。と言うとじゃぁ、いってみてと息子。言葉にすると『おとーおと』ぽくなる。ほら‼️っと、聞こえるのと書くのは違うのっと、伝える母 
なんで?なんで?っていう息子
勘弁してください。もうなんでもなの‼️考えず覚えて‼️とお願いしちゃいました(笑)

日本語難しい。。。

本田翼ちゃんのゲーム実況をみて、ケータイ版で『デッドバイデイライト』をやってみたー。
いやー、もうキャーキャー😱😱ものです。
もう、すぐにキラーに捕まる私。チームでするので、かなり足を引っ張ってる。。。

でも、なんかやめられない。何度もやっちゃう。 山田くんとやったら、きっと罵声浴びせられるかな(笑)助けてくれるかな。 一緒に脱出したい(笑)

私ではなく、息子です。初めて抜けて、なんかちょっと嬉そー。
歯を大事にしていかないとね。

さぁ、今日もお歌のお勉強ー。英語の歌無理だ~ しっかりしたヘッドフォンして、何度も歌ってます。
レコーディング気分🎵ただポンコツ気味の歌手ですが(笑) 

この2日かなりJUMPのために使ってるー。明日は仕事なので、JUMPモード押さえつつ頑張ります。

といっても、出かける気になかなかなれないです。
んー恐れてばかりでもいけないのは、わかるけど、やはり、今は仕事に迷惑かけれないので、stayhomeしています。

なので、JUMPの曲覚えてます。何曲あるんだ?JUMPの曲😱
ラップ多くて口回らない(笑)しかも、ラップって、音が取りにくいよね?違う? 難しすぎて。。。うぎゃーってなってます。
覚えたかを確認するのは、カラオケするとよくわかる。カラオケして撃沈ッス😞
ということで、本日も、2曲が限度。明日はどーかな。

話はかわり、長ちゃん退所かぁ。
寂しくなるけれど、突き進んでほしい。そしてまたいつか、株式会社TOKIOで5人で何かしてほしいな。そんな夢を浮かべながらTOKIO聴いてた。TOKIOに幸あれ