Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

2020年6月のブログアーカイブ

雨いやですー。最近の雨は降り方がすごいから、余計に。 
被害がないように✨✨

昔は、雨で傘をさすの好きだったけれど、最近極力、傘をさしたくない。あんな、心弾んでた日々はどこへ。

JUMPの歌で雨がすきになれる曲作ってくれないかなー。私の中での雨の曲は、1、雨のち晴れ 2、やる気マンマンソング 3、雨のmelody です。

明日は、曇るようなので買い物いこう。昨日、レジで財布ないのにきづいて、買い物出来なかったという、リアルサザエさん💦💦💦はずかしかった。

見て‼️この仕草。かわいー。もう、私には出来ない(笑) 
何時間でもみれちゃうよ。いたジャンで、さらっと歌う歌声も素敵✨
 
昨日の夢が、TOKIOの松岡くんが、家にいて、なぜか、二人で白くまに襲われそうになるというもの。。。いやー怖かった。松岡くん足速すぎて、私は、夢で半泣き💦💦💦
職場で話すと、夢占いしたら、いいのにと言われた。確実に、追われてるから、いい夢ではないよね。

松岡くんといえば、Hey! Say! JUMPの新曲作ってくれました。PVでは、踊ってる姿も。。。サビだけでも、JUMPファン以外の方も、ぜひ、歌って踊ってもらえたらとおもいます。
さー発売は、水曜日‼️楽しみすぎる。
 

好きになって、1年。この1年で、たくさん吸収しました。まだまだ、足りないけれど。
ジャニWebに、山田くんの投稿が💕
もうすぐ、生まれるよね。。。
たまに思う、踏みそうになった虫さんをみては、セミオくんをね。 
助けたら来てくれる? そしたら、メープルシロップを用意してまってるよ。
暑い夏がもうすぐ来そうです。
痛いブログですが、笑ってみてください。

知らぬまに、土曜日😓先週の記憶が。。。ないくらいに、1人ワタワタしてます💦
暑さに弱すぎて、もうー毎日汗ふきふき💦💦いやだよ。 
絶対夏は、山田くんに会えない。絶対汗臭いもん。私。 
冬限定で、会いたい(笑) 

いや、会ったら汗かいちゃうかな(笑)

金曜日徹子の部屋に知念くんが出まして、今日録画をゆっくり観ました。かっこいいバック転を披露✨✨革靴でも、サラッとしちゃうとこが、さすがでした。
キャッチコピーのように、「知念侑李誰のものにもなりません」可愛すぎました。

もうー、凛々しすぎるぅ。かっこいいよね。
暑いけど、バテずにお仕事してほしいです✨

手越くん、退所してしまいましたね。。。残念な気持ちもあるけれど、
普通の仕事で、転職ありの世の中で、ジャニーズだけ、じゃぁ転職するのが、ダメっていうのも、違う気もするし、、、私も転職してきた方だから。。。がんばれと思う気持ちもある。ただ、想ってくれる人数がちがうのよね。ファンは、いきなりにやっぱり動揺しちゃうよ。
私ももし、って考えたら、すごい悲しい、やりきれない気持ちになる。
でも、最後は、笑って応援するのかな。だって私にはわからないくらいの、苦しいことや辛いこともあると思う。それでも、私をキュンキュンさせてくれて、ドキドキさせてくれるんだもん。受け入れないと失礼だよね。でも、そんな日望んでないけれど。
色んな報道で一喜一憂しちゃうけど、彼らの言葉や姿を信じて、突き進む‼️だってジャニーズ好きだもん✨