Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

2020年5月のブログアーカイブ

どっちもいいー💕 千賀くんの時は、可愛さでまくり‼️ちゃんと話を紫耀くんにまわしてる💕

そして、ゲーマー山ちゃん なんか、男の人って見るたび感じる(笑)
どっちも好きだけど、ゲームの姿すごい好き。 
ドキドキする。(笑)いつもするけど(笑) 
わかるかなー。私だけ?首フェチなのかな。。。

千賀くんの動画の山田くん可愛すぎて~ヤバい。 
そして、山田くん自身もアップ💕
ゲーム中継です。もし、2人で住んでいて別々の部屋で過ごしてるとして。。。(別々全然OKな、さっぱり型なんで✋)別室で、1人で話してる声聞いてたら、笑っちゃう。そして、ほっこりするー。それ聞きながら家事をする私。 
あれ?お母さん??家政婦さん?? 

違いますよ。あくまでも、2人の生活をイメージしています(笑) 

1日中部屋でゲームされても平気だから、あれして、これほしい、どこ行きたい言わないよ。どうです?(笑)
また、みよーと。ゲーム中継(笑) 皆さんも見てみてね。

更新せずにはいれなかった。。。
ぜひ、ジャニWebの千賀くんのブログみてください~山田くん9回登場します。 
しかも、平野紫耀くんも。。。ゲスト。今回は千賀くんグダグダの巻きですが、可愛く笑う山田くんで、許してね。

女の子らしいほうが好きだけど、がははって笑う方がいい。 
だって、、、なんか嬉しい。 
でも、そこには、可愛い前提よね(笑) 

今日の夢が素敵すぎて、一緒に料理したかも。って、キッチン見ちゃったよ(笑) 

飛び起きちゃって慌ててもう一回寝たら、まさかの和泉さん‼️ 
いやーおいで✋と手を伸ばされても、夢中であれいけなかった。。。だって私のダーリンは山田くんだもの。 和泉さんも、素敵なご主人ですけど。。

あー今日もみたいなー。夢にでますように。。。

昨日の夢。 
一緒にお料理しちゃったの。だれと?って、お決まりです。山田くん‼️久しぶりかも。 
一緒にカレー作って?デザートに、ストロベリーアイス作ろ❤って私に微笑むの💕横にならんで作れるなんて幸せ過ぎた。
でも、そんなときはすぐに過ぎて、夢は変わり、和泉元彌さんが出てきてなぜか織田信長(笑)これで夢が終わっちゃった(笑)