Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

2020年3月のブログアーカイブ

なんて、せつなーーい。一方通行の恋。 
『愛されたいわけじゃない、君の全てを愛していたい』こんなに想われたら嬉しい。山田くん限定だけど。。。 

あと、ただ前へという曲。ツイッターであがっていて、聴いてジーーンときちゃった。『目の前を塞いでいるのは壁じゃなくて扉なんだ』なんて良い歌詞。これまた、探さないと。

そしてそしてブログ更新100回超えました✴そして、♥️も8000超えました。ありがとうございます。
これからも、ガンバレッツゴー‼️精神でいきます。

ジャニーズのYouTube見ましたか?もう~かっこよすぎ😘 聴きたい曲歌ってくれたぁ。もう、息子のお友達がきていてもお構い無しで、キャーキャーする母親笑っ 
なんか、ジャニーズのYouTubeで歌番組とかしてほしい。みんな絶対みるのにー。そんな、淡すぎる想いを抱きながら見ちゃいました🎵
そして、そして、暗殺教室。
もう可愛すぎるでしょ‼️渚くん
もう、立ち方、制服の着方もう~全て良い‼️ あ~これはねれなぁい笑っ

暗殺教室卒業編~入ります。楽しみ✨✨✨✨ 
ぜひ、見たことないかたも見てください。優しい弱々しい渚くんがだんだんたくましくなっていきます。

菅田くんとの、対決もミドコロ💕
そして、Hey! Say! JUMPが、16時からYouTube配信もあるようです。 
みなさん、お家で見ましょう。

今日のハイジャンプ。可愛すぎる涼介くん。 
役に立ててないっと。可愛すぎちゃいます。
行脚。。。をみて、えっ?これでっと。ガンバるのだ涼介くん。でも私は、そんな涼介くんが大好き💕

高木くんのお誕生日。日付変わってしまったけれど。
高木くん。歌うとすごく色っぽい 最近目がいってしまう~。 

包容力ありそうだなーってみちゃう隣にいたら安心するような雰囲気をだしてくれそうで。
ますます目が離せません。