Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

2020年1月のブログアーカイブ

今日は薮くんのお誕生日
この頃の薮くんよく見ていて。今では素敵な男性になっています。
あの頃からすごく歌が上手くて、すごいジュニアだと思ったのを覚えてる。今もやっぱり上手い

おめでとー。

乗り物嫌いな私だけど、山田くんの車ならのっちゃう~
私、5分で酔ってしまう、三半規管すごく弱いのです。
昔、友達が、雑誌を頭に乗せて車に乗るといいとか、さきいか食べながら乗る、おへそに梅干しなど、実験させられた。
どれも効き目なし。。。
自分で運転するといいとも、でもたまに具合悪くなってたな。

好きな人でも無理だったけど、きっと山田くんなら私の酔いも吹っ飛んじゃいそう。違う意味で酔わせてくれそう💕

朝はパンorご飯?
我が家は、みんなバラバラ。朝は、バタバタなのに、これってすごくめんどくさい。
私は、いつもご飯。しかも、この山田くんスタイルで。。。
たまに優雅には、ふっくらしたパンを、味わいたい。。。
そんな平日はいつくるのかーーー。(笑)

BANGER NIGHTこのダンス。ライブDVDでみると、すんごいかっこいい
腰ふりダンスもあって、、、、
5才の息子もこの歌好きで。踊れるよっていうんです。
えーっと思いみせてもらうと、『ズボン、クチャクチャするでしょー。』って。まさかのそこ‼‼‼‼
なんていっていいのか。。。かっこいいんだよっていってるんだけど。。。ここじゃないとこが良かったと思っちゃう。

Hey!Say!7のラジオで山田くんがあまーーーい言葉明日の力になる言葉ををささやくコーナー。
いやいやながらも答えてくれる可愛い山田くん。

甘い言葉を言った後、すぐに はい。終わり。っと余韻もなくコーナーが終わるのも私にはツボ

きゃー素敵ーより、可愛くって仕方ない、イヤホンで聴くとなお良し‼