Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

2019年12月のブログアーカイブ

携帯ゲームをよくやる私。
妄想マンションというゲームを見つけてしまった。
内容は、いろんなタイプの人を好きな人に当てはめて
恋愛ゲームを行うもので。。。幼なじみだったり、ちょっと年上のモデル、先生など色々。。。
早速、山田くんを当てはめて、ゲームスタート。
どハマリです。画像もいれれて、気分は恋愛モード。
数年前、V6の恋愛ゲームもやったときを思いだし、楽しいひとときを過ごしちゃってます。ぜひ、恋愛ゲーム好きな方1度どうぞ。

まだまだ甘い私。曲によっては、今誰パート??
と困惑してしまうことが。。。
そこで検索。。。。。。。
すごい方が、、、歌割りがしっかり把握している方が✨
神です。
それも沢山の曲を。私も勉強して、わかるくらいになりたあーい。
でも、もうこれは、ひとつの才能でしょうね。

こんな題ですみません。でも旅のお供にはなくてはならないもので、喜びをブログにて。。。(笑)
電車にのっての一曲目、、、何にしようかと悩んだあげく、やっぱりテンションあげていきたいでしょ。ということで、、、
『キミアトラクション』で。
あの『君がNO1』がもうイヤホン越しは、ニヤつき度100%です。
気分も上がりだし『ウィークエンダー』をかけてと楽しい電車の旅に。
そして、雪景色をみながら、絶対はずせない『White Love』もしっかり聴いて夢見心地の120分でした。

北海道です。 
今日から帰省中。雪が少なくてびっくり‼️だけど、空気が寒くて、久しぶりに、肌が引き締まるぞっと言っています笑っ 
旅のお供はやはりJUMPの曲。 PARADEからファーストアルバムまで。聞き応え抜群。 
そんな矢先、イヤホンから音がでない😱 
切れてるぅー😢
イヤホンなしはさすがに。飛行機であえなく撃沈。次はGIVE ME LOVE だったのにな。早くイヤホン買わないと。。。

最近Hey!Say!JUMPを好きになった私には、YouTubeは本当にありがたいものです。
色々な過去の番組がみれる。
涼ちゃんのかわいい姿をたくさん発見しています。
すぐにドッキリにかかっちゃったり、ここぞ‼ができなかったり、あっちむいてホイが嫌いだったり、本当にかわいい。

もう~素直なんです💕
このギャップがいい。すべて完璧じゃないのがいい。
人間いろんな場面がみれるほど魅力が高まるもの。
これからも色んな姿みせてね。