ジャニーズチケット掲示板 ユーザー登録型
ジャニーズチケット掲示板
ユーザー登録数:
[No.248564] 【チケット求む】 / KinkiKids
投稿者:由希 ID:67366 [東京都] 投稿日時:2017/02/24(Fri) 23:46:36
【お譲りください】
endlessSHOCK2017
場所:帝国劇場
日時:3月23・24・27・28・29日公演
席種:A席
枚数:2枚
受渡:当日現地受渡希望

ドタキャン・音信不通絶対に致しません。
どうしても観せたい友人がおります…
彼女の人生を変えてあげたい…そんな思いで
かなり切実に探しております。
日にち指定で難しいと思いますが何卒宜しく
お願い申し上げます。
私をここまで生かせてくれた言わば
「命の恩人」である光一さんの
年に一度の最高の輝きをどうしても観たい、
観せたい一心で書き込みさせていただき
ました。
この思いを友人にも伝えたいです。
半券返却でも構いません。
ご都合のつく方がいらっしゃいましたら是非
ご連絡ください。
心よりお待ちしております。
 
[No.248562] 【チケット交換希望】 / NEWS
投稿者:パン ID:4243 [愛知県] 投稿日時:2017/02/24(Fri) 23:15:55
「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVER LAND」
下記のチケットの交換を希望します。

【譲】
大阪 5月6日(土) 2枚
5月7日(日)2部 2枚×2

【求】
名古屋 5月13日(土) 3枚
広島 2枚
大阪 5月7日(日) 1部 2枚
和歌山 5月27日(土) 2-3枚

お譲りのみは考えておりません。
座席は問いません。
差額が発生した場合は差額精算させていただきます。
人気公演で皆様お探しだと思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
 
[No.248561] 【チケット交換希望】 / 関ジャニ∞
投稿者: ID:57078 [千葉県] 投稿日時:2017/02/24(Fri) 23:12:55
IF or…\ から 上を下へのジレッタ に 1枚ずつ交換して戴ける方がおりましたらご連絡下さい。

こちらは、3月18日(土)夜公演のチケットを所有しております。

難しいと思いますが、宜しくお願い致します。
 
[No.248560] 【チケット求む】 / 関ジャニ∞
投稿者:ななみ ID:1447 [大阪府] 投稿日時:2017/02/24(Fri) 22:55:45
【求】俺節 大阪公演
平日夜または土日公演
2連を定価+手数料でお譲りいただける方を探しています。

最後までキチンと対応させていただきます。
よろしくお願いします。

会社員/50代
 
[No.248559] 【チケット求む】 / NEWS
投稿者:あき ID:5706 [茨城県] 投稿日時:2017/02/24(Fri) 22:07:16
NEWS LIVE TOUR 2017
チケット探しています

【求】6/11 18時〜 東京ドーム
●1枚または4枚

●FC定価+手数料+振込み手数料をお支払いいたします

●当日会場付近または事前に都内での直接手渡しでのやり取りを希望します。できるだけ譲ってくださる方のご希望に添わせていただきます。

東京ドーム公演、1枚または4枚をお譲りいただける方を探しています。
今までの東京ドーム公演はほぼ参加してきましたが、今回初めて落選してしまいました。
オーラスに参加出来るだけで今年の運を使い果たすくらい幸せだと思いますので、天井席で充分すぎるくらいです!ドタキャン、転売、音信不通など、マナー違反は決していたしません。

ご希望であれば同時入場、半券返却もできます。

お心当たりある方からのご連絡、よろしくお願いします。
 
チケットの検索・メッセージの送信にはユーザー登録が必要です
iPhone/Android携帯対応です