Now Loading...

2019年1月のブログアーカイブ

昨日のなにわ男子の西畑くんのブログにも嵐へのメッセージが
ありますよ!

購読されていない方にその部分だけ。
「あらしさんは最高。まっています」

仲間のエイターさんが大阪に安田君を観劇に行って、ハジメちゃんを無くしてしまいました(ToT)
もしかしたら、流星に乗って旅に行ったかも知れないけど、見かけたらご一報くださいm(__)m

SUPER EIGHT


22歳おめでとう?
平野君がいつも笑顔で輝ける1年でありますように?

毎日、夜な夜な画像、動画を見たりしてキンプリ、玄樹くんに癒されております。
玄樹くんの可愛さ、かっこよさ、あと、守りたくなる。大丈夫だよ!って。あーほんとに癒されて好きが増していく。
そうそう、わたしは、玄樹くんって呼んでるけど、呼び方ってあるのかな?って思ってしまう。
玄樹たん?wきゃ(//∇//)
ほんとに好きになってから日が浅いから日々、勉強中です!!
玄樹くんが戻ってきたら、絶対に会いにいく。

キンプリにハマったのは、紫耀くんのドラマを見てから。でも、最近、キンプリのDVDを買って、見てたらあまりの可愛さとカッコ良さにきゅーん。。
特にきゅーんってなったのは、岩橋玄樹くん!!やばー!ってなったのです。それからは、色んな動画を見まくって色々お勉強中。
ど新米です。周りにキンプリ大好きさんいないので良かったら、仲良くしてください!!一緒にコンサート行ったり、色々語りたいです。よろしくお願いします!