ジャニーズチケット掲示板 ユーザー登録型
ジャニーズチケット掲示板
ユーザー登録数:
[No.250116] 【チケット求む】 / 関ジャニ∞
投稿者:あみ ID:66223 [東京都] 投稿日時:2017/07/28(Fri) 00:17:52
エイターテインメント
ジャム 名古屋公演
8/5.6 1枚探しています。

ドタキャン、マナー違反はしません。
同時入場、半券返却対応させて頂きます。
お席は入れるだけで幸せなので、どこの場所でも構いません。
もし選ばれたいようでしたら同時に入場させて頂き、その場で選んで頂いて構いません。

ご連絡先は決まりましたら交換をさせて頂き、こまめに連絡とらせて頂きたいと思います。
受け渡し方法は合わせることが出来ます。

最後まで責任を持ち対応させて頂きたいと思いますのでお心当たりある方いましたらご連絡お待ちしております。

28歳、都内在住
 
[No.250115] 【チケット求む】 / ジャニーズJr.
投稿者:ミサキ ID:57886 [兵庫県] 投稿日時:2017/07/27(Thu) 22:15:17
チケットを探しています

WBB vol.12 ミクロワールド・ファンタジア
8月6日13:00 千秋楽 1枚

お席はどこでも大歓迎です。必ず私が入らせていただきます。
関西での事前手渡しも可能です。
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

 
[No.250114] 【チケット交換希望】 / 関ジャニ∞
投稿者:ハル ID:63889 [三重県] 投稿日時:2017/07/27(Thu) 22:09:32
友人が行けるなくなった為交換・交換同行お願いします。
【譲】
エイタメジャム 
8月5日 1枚 2または8ゲート
【求】
エイタメジャム
8月6日 1枚

ドタキャン等絶対に致しません!
交換だけでも大丈夫ですが交換同行だと嬉しいです。
皆様がお探しの人気公演で1枚同士で難しいかと思いますが宜しくお願いします。
30代/会社員
 
[No.250113] 【チケット交換希望】 / V6
投稿者:みちる ID:10199 [富山県] 投稿日時:2017/07/27(Thu) 21:56:15
森田剛 主演 舞台「すべての四月のために」

【譲】
東京芸術劇場 プレイハウス
11月24日(金)13:30
二枚(席はバラバラ)

【求】
東京
出来れば
11月25日(土)13:00
他いつでも

京都いつでも


お願いします
 
[No.250112] 【チケット求む】 / 関ジャニ∞
投稿者:もも ID:1234 [大阪府] 投稿日時:2017/07/27(Thu) 14:10:03
名古屋公演のチケットを探しています
【求】
8/6 名古屋公演 2枚

定価+手数料で探しています。
大阪市内でしたら事前手渡も対応できます。
ドタキャン、マナー違反、その他ご迷惑をおかけすることは致しません。
最後まで責任を持って対応致します。

皆様お探しの公演のため、難しいと
思いますが、お譲り抱ける方がいましたら
ご連絡お待ちしてます。

もも 30代 錦戸くん
 
チケットの検索・メッセージの送信にはユーザー登録が必要です
iPhone/Android携帯対応です